スポンサーサイト


とアル嘘翡翠がとアル15賢者様のとアルオンオフ会に参加したようです(←

皆様どうもこんにちは。新しく買ったばかりの携帯充電器の調子が早くも悪い嘘翡翠モジャラケです(←
ちなみに今回買った充電器の値段は850円。またしても値段の安さに目を奪われて買ってしまったツケなのかこれは…
前回の失敗を見事に生かせていない良い(悪い?)例ですね、分かります( ^ω^)←

さて、本日の記事は10月31日日曜日に行われた15ましまろ様主催によるオンオフ会についてです( ^ω^)
ちなみに本日は11月19日。実に開催から19日半月以上も経っているという件(←
忙しさという言葉に託けてオンオフ会レポの執筆がここまで遅れるというのも、この世界広しと言えど本当に
私ぐらいのものかも知れませんね、はっはっはっは( ω^)^←


…いや、冗談みたいに言ってますが本当に皆様には申し訳ない気持ちでいっぱいなんですけどねorz
特に主催の15ましまろ様。折角参加させて頂いた身であるのにここまで放置してしまった事は
本当に申し訳ありませんでした(土下座)
きっと他の皆様も怒りを通り越して呆れているに違いないでしょう。
「なんだこの糞翡翠&糞人間クオリティwwwww」と…。
何とか更新頻度を上げよう上げようと思ってはいるのですがなかなか現状が忙しいというのも事実でして…
特に本業の仕事の性質上、どうしても12月が近付くと超忙しくなる仕事なのですよ(;^ω^)
(逆に1月になると死ぬほどヒマになりがちな仕事なんですが)
それ以外にも色々と事情が…っと、こんな下らん言い訳をいつまでも話し続けていてもつまらんだけですね。
15ましまろ様のオンオフ会は本当に笑いあり興奮あり感動(?)ありの本当に楽しい会でありました。
稚拙な文章ではありますが、そのオンオフ会での出来事をつらつらと書き連ねて行きたいと思います( ^ω^)

ちなみに15ましまろ様は8月にもオンオフ会を開催しておられるため今回はⅦ2度目の開催となる訳ですね。
前回のオンオフ会は一応参加は出来たものの途中から仕事が入るという予想外の展開になりました故に
夕方で途中退席せざるを得ないという残念極まりない状態で終了してしまいましたので
今回はバッチリ全回出席するぞ!と息巻いて参加表明をさせて頂きました( ^ω^)

あ、ちなみに今回のオンオフ会のタイトルですが

とある魔術の禁書目録2期放送&OP、ED発売記念
『上条さんのカッコよさはマジパねぇッス!』オンオフ会


という事らしいです( ^ω^)
相変わらず何の事を言ってるのかサッパリ分からない青くなさでごめんなさい><という気分にもなりましたが
きっと15ましまろ様にとってはこの上ない程の喜びがあったが故のタイトル命名だったのでしょう( ^ω^)
ぁぉさの欠片もない私は失礼ながらこのタイトルを見ても
くにおくんシリーズに登場した影村学園の上条しか頭に浮かんで来なかったのですが
仕方ありませんね、私には皆様のような素晴らしいぁぉさ(誉め言葉)は持ち合わせておりませんし( ^ω^)

あ、ちなみにくにおくんシリーズ自体が青ネタじゃねーかというツッコミは断固禁止です(←

指定要素としては学生服着用、コメントには「とアル」を使用する事、決勝進出時の出題は極力タイピングで!
…こんな感じでした。タイピング系統に確固たる武器のない私にはややキツい条件ではありましたが
まぁここら辺はいいでしょう。イザとなったらひたすらボケ倒すという手段もありますし( ω^)^←
しっかし学生服着用という条件は、男子キャラをメインで使用している我が身としては
アカデミー指定制服ぐらいしか無いのでやや飾り気の無さが浮き彫りになってしまいますねぇ(;^ω^)
それこそ白ランとか青ランとか装備アイテムに用意してくれればくにおとかみたいで面白いのにw

あ、ちなみにくにおくんシリーズ自体が(ry

まぁそんな事言っても無いものは仕方ないですね。オンオフ前日にもう冬も近付いて来ている季節だと言うのに
未だにサマーカジュアル装備で寒そうだった
嘘翡翠モジャラケの装備をひっさびさに学生服に変更。
コメントは取り敢えず「とアル」を使い俺の嫁唯を称える内容で決定。
…あれ?前回のロジウム様のオンオフ会でもオナジヨウナナイヨウニシタキガスルゾー(棒読み)
いかに私が芸の無い嘘翡翠であるかがよくお分かりだと思います(うまいこと言ったつもり)

さて、当日10月31日は死ぬほど暑がりな私でもやや肌寒さを感じるような秋の日でありました。
休日の日に早起きするという癖が未だに付いていない私故にやや寝不足感はありましたが無事寝坊せずに起床。
ミラドに到着したのは朝9時頃でしたがここで朝飯を抜いていた事に気付き近くのマックへ移動。
久しぶりに食したソーセージマフィンは何だか懐かしいような味でとても美味しかったです(^q^)
朝食を終えミラドへと乗り込むとそこには既にサファイア様のお姿が。
この時は全国大会終了日だった事もあり、称号獲得を狙われていたサファイア様は残念ながら
オンオフ会には参加出来ぬとの事。誠に残念ではありましたが、サファイア様のご努力の成果もあってか
見事賢王の称号を獲得されていました。今更ではありますが、称号獲得おめでとうございます>サファイア様
…何だかんだ言って静岡県内から結構称号持ちの方が続々出てきているなぁ。本当に凄い事だと思います。
ちなみに先日サファイア様に「今度称号獲得狙ってみては如何ですか( ^ω^)」みたいな事を
お尋ねされましたが、ごめんなさい、私にはちょっと色々な意味で敷居が高すぎますw
と言うか、ロクにブログの更新すら出来ていない奴が称号獲得の為に延々とプレーを続けられるかと言う件(←

さて、ミラドに私が到着した時間は9時30分前後といった微妙な時間(第1回目の開催は10時10分でした)。
ぼ~~~~っと筐体に座って時を待つというのも何となく退屈ですし他のお客様のご迷惑にもなりますし
取り敢えず数クレだけウォーミングアップとしてやっとくかー!と思いトナメを回す。
え?何故トナメかって?いやまぁ、予習したかっただけなんですけどね(;^ω^)
今作の全国大会、ルールとしては結構個人的に楽しめる内容なのですが予習が出来ないってのは地味に
キツいのではないかと思う今日この頃です。一応チーム分けテストはあるけど
内容はノンジャンルランダム★5みたいなものだし…自武器の精度を少しでも上げときたいし…
そんな思いで出場したトナメは流石に日曜日とは言え朝早くという事もあってかプレーヤー数は少なかったです。
流石の私でも決勝進出に成功。とりあえずオンオフじゃないし、いつも通り芸パネ総合投げるかーなんて
思って出題したのですが、なんとこの回の決勝戦の他の方の出題に


芸能文字パネル2セット


なんてのが付加されちゃったからもう大変。流石の私もハイテンション気味になりました。
実質的に芸パネ3セットみたいなものじゃん!偶然芸能文字パネ使いの方が集まったからなのかも知れませんが
これは滅多に見れるものではありません。HUM数がギリギリ4名いらっしゃったので上手い事プラチナGETに成功!
(もっともその9問中2問くらいミスしてましたがw芸パネ使い(笑))
朝から調子いいな~( ^ω^)等と気分上々で店内に他のプレーヤー様もいらっしゃらなかったので
堂々と連コ続行。さぁやってやるぜ~なんて気になったからマズかった。
数回トナメを回し、よしもう1回勝負だ!なんてトナメを選択したその時、ふと携帯の時間を見てみると


10時12分


orz 1回目の開催時刻過ぎてんじゃん!!何やってんだ私!!
そう、この愚かな嘘翡翠モジャラケはついつい通常トナメに夢中になり過ぎて1回目のオンオフ開催時刻を
見事に見逃してしまったのです…ただのアホじゃん、もうだめだ鬱だ死のうorzとか思いながらも
何とか2回目の時刻には間に合わせられそうだ、今度こそはしっかりと時間合わせしないと!と
まだオンオフ会に参加出来てもいないのに既にいっぱいいっぱいになっているアホな嘘翡翠がいましたが
2回目以降は無事皆様と合流する事に成功。あ~よかった…って、良くないか。
「全回参加します(キリッ」とか堂々と言っている癖にこの時点で既に全回参加していなかったという規約違反を
犯してしまった訳ですし…なんかもう色々と参加者の皆様マジでごめんなさいo....rz

…とそんな訳で前置きがもんのすごい長さになってしまいましたが
以下からは15ましまろ様のオンオフ会の結果写真になります、どうぞご覧下さいませ( ^ω^)
尚、<参加者様>の欄にはいつもの如くこのオンオフ会に参加して頂いた方のCNを書いておりますが
不手際故に漏れてしまっている方ももしかしたらいらっしゃるかも知れません、どうかご了承ください><


<第2回15ましまろ様オンオフ会 2回目>

第2回15ましまろ様オンオフ会 2回目

<参加者様>
キリコQビィ(Eペールゼン)様
タカツグ様
MK2様
NK1124様

どうも皆様、遅れてきた嘘翡翠です(キリッ
今回の参加者様は全部で12名(私含む)いらっしゃるとの事ですので
最初は5名とやや少なめにも感じましたが、無事マッチングできて良かったです( ^ω^)
あれ…でも主催の15ましまろ様がいらっしゃらない…どうしたんでしょう?等と心配に思っていたのですが
その思いに答えたかの如くMK2様が「いちごみちまよい」とタイピングして下さいましたw
その時は何の事なのかよく分かりませんでしたが、15ましまろ様はどうもこの時普段とは違う店舗で
プレーなさるおつもりで他のゲーセンを探しひたすら移動されていたとの事でしたが
なかなかお目当ての店舗にご到着できずに道に迷われていたとの事。どうもお疲れ様でした(;^ω^)
藤枝の方も富士みたいに高設定台があるゲーセンが近くに固まっていれば対応し易いのでしょうが…
いや、富士はちょっと1点に固まりすぎかw


<第2回15ましまろ様オンオフ会 2回目結果>

第2回15ましまろ様オンオフ会 2回目結果

それなりの点数は取れたと思ったのですが力及ばず準決勝で敗退。
無念。
ってか予選めっちゃギリ通過じゃんw これぞ嘘翡翠クオリティ!!!!(←バカ


<第2回15ましまろ様オンオフ会 3回目>

第2回15ましまろ様オンオフ会 3回目

<参加者様>
キリコQビィ(Eペールゼン)様(2回目)
タカツグ様(2回目)
ういはるKり(15ましまろ)様
MK2様(2回目)
NK1124様(2回目)
ミューズ(サンスター)様

15ましまろ様と無事合流に成功し、他の参加者様方も続々と集まって来られました。
やっぱりこんな感じで大勢の方とマッチング成功出来た時が一番嬉しいですよね( ^ω^)


<第2回15ましまろ様オンオフ会 3回目結果>

第2回15ましまろ様オンオフ会 3回目結果

この回はタカツグ様と共に決勝へと進出する事が出来ました( ^ω^)
奮闘はした(と思う)のですが1位の方に圧倒的な差を付けられ無念の2位に甘んじる結果に。
そういえばこの回でタカツグ様が出題されていた内容はアニゲタイピングだったような気が…?
タカツグ様ぁぉぃゅ( ^ω^)


<第2回15ましまろ様オンオフ会 4回目>

第2回15ましまろ様オンオフ会 4回目

<参加者様>
タカツグ様(3回目)
ういはるKり(15ましまろ)様(2回目)
ツインターボ様
MK2様(3回目)
イザヨイ様

画面中央左部分に燦然と輝く天青天賢者の文字…!貴方はまさにイザヨイ様!!
え~~と、イザヨイ様のコメントは…「とアルぁぉぃゅ天賢帝」
実に素晴らしい!!!!! 私も見習いたいものでございます( ^ω^)


<第2回15ましまろ様オンオフ会 4回目結果>

第2回15ましまろ様オンオフ会 4回目結果

こーゆー時に限ってアイスにとかなっちゃうんだから萎える。
コンマイ空気嫁w


<第2回15ましまろ様オンオフ会 5回目>

第2回15ましまろ様オンオフ会 5回目

<参加者様>
キリコQビィ(Eペールゼン)様(3回目)
タカツグ様(4回目)
NEXUS(イオタ)様
MK2様(4回目)
ういはるKり(15ましまろ)様(3回目)
イザヨイ様(2回目)
ツインターボ様(2回目)
かのん様?

だんだんとメンツが凄い事になってきたw それに比例するかのように参加者様も私含め8(9?)人と多い!
…これはいつ予選落ちしても分からなくなってきたなぁ(;^ω^)


<第2回15ましまろ様オンオフ会 5回目結果>

第2回15ましまろ様オンオフ会 5回目結果

ふべらっ!! こ れ は ひ ど い
こんな凄まじい方々の中で堂々の優勝を飾られるイザヨイ様は流石としか言い様がありませぬ><
ちなみにこの回、誰もがご存知な歴史使いの瑠璃天賢者様と共に決勝戦へと進出出来たのですが
この決勝戦でこんなやりとりがありました。これ↓はこの決勝11問目に出題された問題ですが

嘘翡翠にはキツいアイドル関連(?)問

正解は「麻美(あさみ)」。正解率が7割後半ほどありましたので恐らく常識問の範疇に入るでしょう。
しかしながら愚か極まりない嘘翡翠モジャラケは恥ずかしながら全く存じ上げませんでした(←
他の皆様がすぐさま回答されていたのでこれは単独不正解を覚悟せねばならぬか…!と考えましたが
知らないものはどうしよーもない。よし、じゃあ何かボケよう。えーと、安倍…安倍……




!?
私の脳裏に一瞬何かが閃きました。それは…






ウホッ!いいおと(ry








…………











……………………













よし、これでイこう行こう。







カタカタカタカタ…(タイピング音)
ドン!!(OK音)




( ・ω・)<あさみ
( ・ω・)<あさみ
( ・ω・)<あさみ
( ^ω^)<たかかず ←嘘翡翠モジャラケ





単 独 不 正 解

「何と言う失態だっ!!」(CV:子安武人)



…目の前のマテウスセリオス君はお嘆きの様子でしたが、分からなかったものは仕方ない。
どうせ負けがこんでいたし、今更後悔なんかしてないさ。さぁラスト12問目だ。最後まで一応頑張ろう。
え~と、12問目は…おお、これなら何とか私でも分かりそうだ。……?
おや、この瑠璃天賢者の方、もう回答なされているようだ。早いなぁ……
でも私はあくまで自分のペースで回答するのだ、よし、これでOK!!

ドン!!(OK音)







( ・A・)<うほっいいおとこ ←瑠璃天賢者の方










( ω)       ^       ^  ←腹筋崩壊中












( ^ω^)つウホッ!いいおと(ry

これでご満足でしょうか?( ω^)^←


…まぁそんな訳で、ボロ負けはしましたが
非っ常ーーーーーーに腹筋が壊れる良試合だったかと思われます(←


<第2回15ましまろ様オンオフ会 6回目>

第2回15ましまろ様オンオフ会 6回目

<参加者様>
Eペールゼン様(4回目)
タカツグ様(5回目)
NEXUS(イオタ)様(2回目)
ういはるKり(15ましまろ)様(4回目)
MK2様(5回目)
NK1124様(3回目)
イザヨイ様(3回目)
ツインターボ様(3回目)
かのん様?(2回目)

何とか腹筋も元に戻ってきた所で再び再開(←
しかし相当な数の方々が集まって来られました…しかもその各々が強豪クラスの実力の持ち主。
これはついに予選落ちフラグktkrか?


<第2回15ましまろ様オンオフ会 6回目結果>

第2回15ましまろ様オンオフ会 6回目結果

予選前半戦は芸パネ空気も読まずに暴走してましたが
どうも準決勝では暴走の糸が途切れたのかいつもの私な結果で終わりました( ^ω^)


<第2回15ましまろ様オンオフ会 7回目>

第2回15ましまろ様オンオフ会 7回目

<参加者様>
タカツグ様(6回目)
NEXUS(イオタ)様(3回目)
ういはるKり(15ましまろ)様(5回目)
MK2様(6回目)
NK1124様(4回目)

流石に一般のプレーヤー様が増えて来たのか、1度にマッチング成功できる人数が減ってきてしまいましたねぇ…
一般の方々にもチラホラと宝石賢者の方が増えておりますし、はてさてどうなることやら。


<第2回15ましまろ様オンオフ会 7回目結果>

第2回15ましまろ様オンオフ会 7回目結果

うぇwwwwwwダメじゃんwwwwww
やはり予選後半の英雄の間前が既に死亡フラグだったと言うのか…
NK1124様、タカツグ様、15ましまろ様と共に残念無念の予選落ち。


<第2回15ましまろ様オンオフ会 8回目>

第2回15ましまろ様オンオフ会 8回目

<参加者様>
ツインターボ様(4回目)
NEXUS(イオタ)様(4回目)
MK2様(7回目)
NK1124様(5回目)

あれま、さらに人数が少なくなってしまいました…
しかしプレーするからにはマッチング者が多かろうと少なかろうと常に全力で挑むのが礼儀というもの!
皆様頑張りましょう!!


<第2回15ましまろ様オンオフ会 8回目結果>

第2回15ましまろ様オンオフ会 8回目結果

全力で挑んだ結果がこれだよ!!!!
おそらくこのオンオフ会中最低の成績だったのではないかと思われますorz
特に酷かったのは予選後半のスポキー。ここでは
落合博満監督の「オレ」流が分からないなど散々にフルボッコにされて無念の予選落ちでした…
ちなみに「オレ」流はガチで分からなかったので写真に撮って回収しようとした所
「それは写真撮るような問題じゃないでしょw」と隣にいらしたサファイア様からお叱りも受けました><
いやー…お恥ずかしながら私、スポーツが全般的にダメダメなのはもう皆様ご承知の通りですが
その中でも野球の出来なさは特に群を抜いています。先日メインカードで正解率を比較してみたところ
野球とサッカーの正解率になんと13%ものの数値の開きがありました(野球<サッカーです)。
それくらいマジで分からないんです。しかも野球問は(私からすれば)イミフなマルチセレクト問とかでも
結構正解率が高かったりする(実際、皆様当ててきている)ので始末に負えません。
こんなんだから私はグラウンドとかプールとか火山とかに連行されるとほぼ確実に敗退を決めてしまうのですね…
早々に対処せねばならぬ箇所である事は分かってはいるのですがどうもその気も起きずで…困ったものです。


<第2回15ましまろ様オンオフ会 9回目>

第2回15ましまろ様オンオフ会 9回目

<参加者様>
NEXUS(イオタ)様(5回目)
ツインターボ様(5回目)
MK2様(8回目)
NK1124様(6回目)

さぁ午前の部最後の戦いです。悔いの残らぬ試合にしたい所ですね。
え~っと、参加者様は…あれ?全員前1回の会と全く同じ組み合わせではないか(←
今度はもうあのような醜態を見せないような戦いが出来るように頑張りたい所ですね。
MK2様とは何と午前の部全て(正確には最初1回目が違いますが)にてマッチング成功して頂きました。
大変お世話になりました(_ _) 午後の部も何卒よろしくお願い致しますね( ^ω^)


<第2回15ましまろ様オンオフ会 9回目結果>

第2回15ましまろ様オンオフ会 9回目結果

…なんでこういう時に限ってまたアイスとかなるかなぁorz
しかもこういう時に限って絶好調だったり魔人戦引いたりとか。
当然の事ながら敗北。コンマイマジ空気嫁w


さて、これで午前の部のオンオフ会は全て終了致しました。
戦いは午後の部へと続く訳ですが、ここまでの記事でどーでもいい内容ばかり書きすぎていたり
下らんネタに走ったりして行数をちょっと使いすぎてしまった
ので
後半戦の内容はまた後日にでも書きたいと思います(;^ω^)

あまり間を空けすぎるのもマズいですし
最低でも土曜日が終わるまでには続きの記事を書き上げたいと思います。
早ければもしかしたら今日中にもうひとつ記事が挙がっているかも…?
まぁ私は根っからの超マイペース人間なのであまり過度な期待はしないでおいて下さいw

それでは次回の記事をお楽しみに( ^ω^)ノシ
あ、それとコメントして下さる皆様には誠に申し訳ないのですが
コメントをなさる際はこの記事ではなく後日書かれるであろう午後の部の記事の方に
コメントを書き残していってくれると幸いです( ^ω^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中の人プロフィール

モジャラケ

Author:モジャラケ
わたしは もともとうそひすいけんじゃモジャラケ
げいのうにかんしては まったくもってくわしくありませんが
これでもくまではもともとひすいけんじゃです
ちなみにマージャンファイトクラブでは こうりゅうをなのっておりますが じつりょくはいまひとつです
ゆえに わたしはうそこうりゅうです
わたしがピ〇キオだったらおそらくはなのながさがもうちきゅういっしゅうぶんぐらいしてそうなほどかもしれません

ふけてみられることがおおいわがみですが
1988ねん6がつ6にちうまれ
これでもまだ25さいです
さんざんうそしょうごうをなのっているわたしですが これにかんしてはうそではありません
だからわたしをオッサンよばわりするのだけは どうかやめていただきたい
てんけいてきなBがたにんげんだとおもっていたのに
よくAがたといわれるのはいまだにりゆうがわかりません
マイペースでじこちゅうでめんどくさがりできぶんやでらくてんてきなわたしはどこからどうみてもBがたにんげんできまりでしょうに
げせぬ

おもにプレーしているアーケードゲームはじょうじゅつのとおりクイズマジックアカデミーとマージャンファイトクラブです
といっても さいきんはほとんどプレーできてはいませんが
くわしいことは したにありますそれぞれのプロフィールをごらんになってください

すきなゲームはトゥルーラブストーリーとかファイアーエムブレムとかせんごくむそうとかロックマンとかしょきのドラクエとかしょきのエフエフとかドラゴンボールとかポケモンとかブイまでのももてつとかほかたくさん
すきなまんがはカードキャプターさくらとからきすたとかけいおんとかドラゴンボールとかちょびっツとかきんだいちとかほかいろいろ
すきなえいがはダイハードとかマスクとかチャーリーズエンジェルとかホームアローンとかランボーとかミッションインポッシブルとかタワーリングインフェルノとかひとむかしまえのアメリカンニューシネマとかほかとてもたくさん
しゅみというものはいくらあげてもつきませんね
おかげでプロフィールらんがパンパンだぜ

とりあえず こんなかんじのなぞのじんぶつらしいです
よろしければ
ごいっしょさせてください

QMAプロフィール
KONAMIの大人気クイズゲーム、クイズマジックアカデミーにおける個人データ…は最新作の賢者の扉Season2では未だありません…というかそんなん作れるほどまだやってない(ぉ

※各QMA最終段位
QMA1~3:未プレー
QMA4:賢者五段
QMA5:白銀賢者五段
QMA6:嘘翡翠賢者
QMA7:嘘翡翠賢者六段
QMA8:白金賢者二段
QMA賢扉:大賢者三段

QMAは4からスタート、5までは自他共に認めるライトプレーヤーでしたが、当時は白銀賢者とかまで到達出来ただけで物凄い達成感を感じられていたのですから不思議なものです(←

今作のプレー方針は未だこれといって決まってはいませんが、QMA8終期の頃のような低いモチベを維持してしまうような事だけは取りあえず無くしたい…なぁ。願わくば今作は翡翠以外の宝石賢者も狙いたい!

…とか抜かしてた頃が懐かしく思える程に現在は色々あってスーパーライト化しておりますorzorz
先生、いつかまた6や7の頃のようにプレーできる時間が欲しいです……

まぁそんな訳で現在ではプレー出来る日の方が珍しくなっちゃってますが(泣)、マッチングした際にはよろしくお願い致します( ^ω^)
MFCプロフィール
KONAMIの大人気麻雀ゲーム、麻雀格闘倶楽部における個人データです。
画像がでか過ぎる所為で対局成績とか何も載ってないけどま、いいか(←


実はデビューはQMAよりも早く、4か5の頃にスタートしたのですが、段位獲得すらままならぬ程のスパイラルを長年続けておりましたので、QMA以上に実力は劣ると思いますorz

属性は一目瞭然で青龍ですが、青龍になった理由は一級時代に国士無双を和了れたから。
実際の指数を見てみると多分玄武です。本性はチキンだもんで←

現在黄龍レベル4。何故か大してプレーしてない割には着実にレベルが上がってます←
これは自分の雀力が上がってると実感して良いのだろうか…って、自惚れは禁物ですよね(;^ω^)

という訳で、こちらもマッチングした際には何卒お手柔らかにお願い致します( ^ω^)
とりあえず一言
夏が来る…夏が来てしまう…!俺の一年間で地獄とも呼べる灼熱の期間が…!就職とかだけじゃなくて、実際の気温的にも氷河期とかいっそ来てくれれば良いのに( ^  つω  ^ )
今日の名言(?)
「おれが こわくないのか? ほほー かんしん かんしん」(出典:ファイナルファンタジー)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
